9月21日

 

子供たちに起こされる。イビスホテルに行ったけどいなかったじゃないかと言われる。明日からどこへ行くと言い訳しようか。

子供たちに聞くと、近くに図書館があると言う。Taman Ismail Marzukiというプラネタリウムと劇場と図書館(と消防署)からなる総合文化施設があるらしい。行ってみるとイビスの隣だった。入り口にIsmail Marzukiの胸像がある。すこし名前が似てる?

受付のお姉さんにWiFiを繋いでもらえた。超快適作業空間でドーナッツを買う必要もない。でも結局腹は減るのでKFCへ行く。やらねばならぬことよりもやりたいことが先に立つ性格で、KFCではずっとイラレで遊んでいた。逃避のためにやる作業がいちばんはかどる。

チキニのKFCにはキッズスペースがあって、子供が信じられないくらい大声で叫びながら遊んでいる。結構子供のことをきらいになりかけている。

今日はやたらと暑くて、ストリートのオレンジジュースを二杯も飲んでしまう。KFCでもサンデーを頼んでしまった。

 

 

--------------|

朝; フルーツ詰め合わせ15kオレンジジュース10k@そのへんのやつ

昼: チキン飯コーラサンデー@KFC33kぐらい

夜:肉団子スープ@屋台 10k

その他 水2kオレンジジュース8k計78k